目の疲れと肩こり

2012年08月25日

最近、長時間のパソコン利用ができなくなってしまいましたタラーッ
お腹に赤ちゃんがいるので、無理はできないんだけど
腰は痛いし、肩が凝るんですよね(^_^;

それに、やっぱり目が疲れる汗
目の疲れから肩が凝ったり、ひどいときは
頭痛まで起きるから長時間のパソコン利用は
控えてるんですピカピカ

目の疲れ解消のためにも、休憩しながらじゃないと、
体も疲れちゃうし。。。
ママが疲れるということは、お腹の赤ちゃんだって
疲れちゃうってことだから、自分のためでもあるし、
赤ちゃんのためでもありますグー


今のところ、異常はなく順調に育ってる感じがするから
このまま疲れない程度にパソコン利用しようと思います(^Д^)


Posted by キティちゃん at 18:12 │健康

削除
目の疲れと肩こり